2ntブログ

お外でエロ尻突き出し

今日もぽかぽか陽気に誘われて、林道にお出かけしました(^-^)

リバーススキニーのエロ尻を突き出してみました(^-^)v









#moussy
#マウジーデニム
#リバーススキニー
#マウジーデニムフェチ

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

No title

陽に当たったマウジー、いい色合いですね。
マウジーに包まれたお尻、揉みしだいてあげたいです。

暖かくなってきました。
どんどん屋外でマウジー姿を撮影してくださいね!

Re: No title

この日は暖かくてリバーススキニーの中はムレムレでした(^_^;)

優希さんのように上手く撮影したいです...

No title

僕はコンパクトデジカメに小さな三脚(高さ10cmぐらい)を
使って撮影しています。
ローアングル気味に撮影すると
脚が長く見えます(*^^)v

ご参考にしていただければ。。。
プロフィール

naopichi

Author:naopichi
moussyを愛する男子です。
自撮り中心に更新していきます。

アクセスカウンター
最新記事
ブロとも一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR