2ntブログ

今日のmoussy

薄い色のパウダースキニー(^-^)

#moussy
#マウジー
#マウジーデニムフェチ

20200309235159a2f.jpg


202003092352172ec.jpg


202003092352417e6.jpg


20200309235308574.jpg


2020030923532713d.jpg

コメントの投稿

Secre

くう~。

毎度、いい後ろ姿。かぶりつきたいですよ。いや、なめまわしたいです。どっちがいいですか?

No title

克さんコメントありがとうございます。
かぶりつき、なめまわし両方されたいです(^^;
そしてスパンキングで気持ち良くなりたいです(^-^)v

いいでしょう。

パウダースキニーの上からなでなでして、かぶりついて、そのままなでながらペロペロして、最後はスパンキングで。どうですか?

後ろの肉感もよいですが、前からのファスナーと内腿の肉感もたまらないです。吸い寄せられそう。

パウダースキニーの中は何色なのかなぁ。

今夜は3まいめの画像を夜のお供にします。ごちそうさま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

naopichi

Author:naopichi
moussyを愛する男子です。
自撮り中心に更新していきます。

アクセスカウンター
最新記事
ブロとも一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR